New在庫、MINIクロスオーバーBRIGHT YELLOWクーパーS入庫。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

幽体

離脱~おばけくんおばけくん(笑)

New在庫、MINIクロスオーバークーパーSが入庫致しましたキラキラ

アタイが一番好きなカラー

ブライトイエロー×ブラックのキュートなヤツハート

2012年12月登録、走行距離は5万キロ

車両状態は内外装やエンジンATなど機関も含めグッドコンディションです上差し爆笑

チョイと過ぎる気がしますので後ほど改善しますが

やっぱ黄色は可愛いですねルンルン

MINIである以上、カッコ良さもあり可愛さもありでなくちゃいけません。

世間一般に人気な黒白も良いけどイエローやグリーンの方がMINIらしくて良きグッラブ

ナビ&バックカメラ付き

内装コンディションもGOODでございますですひまわり

お店のデモカー2号機のクロスオーバーと同様、ノーマルをベースにMINIじゃないMINIの製作を行い販売したいと思います炎

まずは過ぎる感のある個所の改善、引き算から

コレ要らないです、クドい(←自分も相当クドいくせにねw)

日焼けしているだろうなー。。。と思いながらのステッカー剥がしでしたが

シリコンオフでサーっと拭くと

日焼けなく綺麗に剥がれました、良かった拍手

おそらく新車からこのステッカーが貼ってあったと思うのですが、日焼けしてないってコトは屋根下保管だったんでしょうね。

クドいその②

イギリスアピールが過ぎるwww

クドいその③、後方からもイギリスアピールが過ぎるw

スッキリしましたキラキラ

んー。。。

屋根も過ぎるね、イギリスはワンポイントのドアミラーだけで十分だ。

お天気の良い日に剥がしますバイバイ

 

車両を仕入れたその日に仕入れました

Bondさんトコの2インチリフトアップキット。

車両を仕入れた次の日にオーダーした

マッドスターのラジアルMTマッドタイヤあしあと

純正アルミをベースに215-55-18のマッドタイヤへチェンジします。

標準サイズの225-45-18から、215-55-18へチェンジしてタイヤ外径が34mmアップ。

上がり幅としては34mmの半分となりますので17mm、インチに換算すると0.7インチのアップとなります。

リフトアップキットでの2インチ上げと、タイヤ外径の0.7インチ上げで合計2.7インチの上げスタイルとなります。

 

クロスオーバーである以上、クロスオーバーらしく凛としてなきゃクロスオーバーを乗る意味ないもんね。

まさかここまではヤリませんけど(笑)

だけどコレが正しいクロスオーバーの姿、触り方だと思っています。

なのでニュアンスはこのように、クロスバー(ルーフキャリアベース)やルーフBOXなども装着致します。

 

過去販売車を見ても

アタシが目指すクロスオーバーの形がブレてない事を分かっていただけると思います、クドいな(笑)

業務が多忙過ぎていつ完成するのか分かりませんが、少しずつ理想の形に変化させていきたいと思いますヒヨコ