11月23日。足回り変更換ご依頼NSO様's BMW F22クーペ | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

先週の日曜日にお預かり致しましたNSO様のBMW F22クーペ。

足回りの変更ご依頼をいただいた案件です。

今回はお世話になっているグランドスラムさんでの外注作業。

理由は過去Blogをどうぞ。

https://ameblo.jp/autogarageswap/entry-12546253098.html

先ほど完成した車両を引き取りに行ってきましたキラキラ

真っ赤なクーペにADVAN RACING TC-4 18インチ

カラーはレーシングガンメタリックをチョイス。

ダンディなNSO様にピッタリのマッチングです。

オシャレにはしたいけど車検には問題ないようにと言う事なのでオフセットは控えめ。

フロントは 8J+45にコンチDWS225-40

リアは9J+53に245-35をチョイスしました。

前後ともハミ出しなく綺麗に収まっています。

足はH&Rのダウンサスで前後約50mmのローダウン。

アライメント調整を行い完成です。

 

ご予算の中で出来るだけ良い物を安く。

ホイールは中古部品でも色々と模索致しましたが、どうせなら新品が良いよねってコトを形にするとこうなりました。

NSO様、ご依頼いただき誠に有難うございました爆笑