その後のニャンバラ君は。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

明るい内にテッチャンのチャレンジャーのヘッドユニット入れ替え。

元が取り付けされていると

新規で取り付けするより

厄介な場合があります。

デッキ裏のゴチャっとが好きくないのでまとめました。

スピーカーワイヤー引きなおし

16ゲージをドアスピーカーに使います。

QSですからナメたらアカンハート

取り付け確認、バックカメラ確認、全て正常です。

本日のチャレンジャーはここまで。

 

次にPIT待っている

ゴルフ、KDM様には大変長らくお待たせしておりましてほんと申し訳ないです。

だけどもう少しです。

お好みの車高をお聞きするのに

現在の車高をお送り致しました。

足が終わって今度はヘッドユニット交換とテール交換。

ですが何となーく気分が乗らなかったので

気分転換に納車前の準備を、純正パーツお渡しの段取りです。

汚れたままでは申し訳ないのでタイヤホイールは表裏を洗浄。

最終はラッピングをしてお渡し致します。

水道が冷たかったです。

 

あ。。。

終わったよ~って連絡があったのに引き取りに行くの忘れてるガーン

集中力が切れるとこうなりがちのニャンバラ君。

そんな時は仕事を進めない事が一番、何かあってからでは遅いですから。

今夜はもう終わって続きは明日にニコ