昨日は深夜までユーロ2024を見ていました


ついにトーナメントになって前回優勝したイタリアがスイスと対戦



スイスが先制したところから寝落ちしてしまい起きたら次の試合の



ドイツ対デンマークが始まってしまったのでさすがに寝ました



おかげでなかなか起きられずに雨がパラパラと降る中を犬の散歩に



堤防に着いたのは朝8時すぎになってしまいました



午前中は店に行き事務仕事を少しだけして午後からは自宅へ帰り


夕方にはオヤツで韓国のお菓子をいただきます



チョコチュロスのバニラバージョンです



夜はF1オーストリアGPの決勝を見ていましたけど



当然ながら寝不足なので最後まで見れるわけもなく



途中で寝てしまいました