雨がパラパラと降っていましたけど
レインコートを着ないで傘だけで大丈夫ですね
2回目は傘を持ったまま出かけましたけど
堤防まで歩きましたが雨は降ってませんね
途中で休憩してから帰ります
昨日はW杯の1次リーグ第3戦で日本対スウェーデンです
先発メンバーを入れ替えても余裕があるから大丈夫?
日本は3バックの3-4-3です
相手のスウェーデンも3バックですが2トップになっています
朝食はパン教室で作ったチョコフランスとコーヒーです
8時キックオフだったから自宅で見ていました
前半は0対0で終わり後半は1対1で引き分けになりました
これでグループ3位のスウェーデンも決勝トーナメントへ行けます
帰りにツバメの巣を見ると2羽か3羽かわからないけど
ちゃんと帰ってきているから台風でも大丈夫?







































