昨日もいつも通りに犬の散歩へ


雨がパラパラと降っていましたけど



レインコートを着ないで傘だけで大丈夫ですね



2回目は傘を持ったまま出かけましたけど



堤防まで歩きましたが雨は降ってませんね



途中で休憩してから帰ります



昨日はW杯の1次リーグ第3戦で日本対スウェーデンです



先発メンバーを入れ替えても余裕があるから大丈夫?



日本は3バックの3-4-3です



相手のスウェーデンも3バックですが2トップになっています



朝食はパン教室で作ったチョコフランスとコーヒーです



8時キックオフだったから自宅で見ていました


 

前半は0対0で終わり後半は1対1で引き分けになりました



これでグループ3位のスウェーデンも決勝トーナメントへ行けます



帰りにツバメの巣を見ると2羽か3羽かわからないけど



ちゃんと帰ってきているから台風でも大丈夫?



昨日もいつも通りに犬の散歩へ


1回目はレインコート無しで近くの神社へ



帰り道で少し雨に濡れてしまいました



散歩道の畑にはスイカが



2回目はレインコートを着て公園まで歩きました



堤防へは行かずに国道沿いに帰りますがコンビニで休憩



昨日の朝食はパン教室で作ったコーンパンとコーヒーです



朝はMLB中継を見ていました



ドジャース対ツインズで1番投手大谷でした



ミネソタの球場でしたがアメリカはW杯よりも野球か



店に来てからはW杯の南アフリカ対韓国をチラ見していました



前半は0対0で終わりそうです



ソンフンミンは後半開始からの出場で温存する余裕か



ちょっと外出して戻ってきたら韓国が負けていました



アジアNo.1のSON7は決勝トーナメントへ行けるのか



帰りにツバメの巣を見ると戻っていました


昨日もいつも通りに犬の散歩へ


最近はW杯の影響でなかなか不規則な生活をしています



1回目を済ませて2回目の散歩です



堤防は草刈りがしてありました



店に来てツバメの巣を見ると



まるで温泉に入っているような状態だけど



ヒナにエサをあげているような感じもします



中がどうなっているのか覗いてみたいですね



昨日はイオンモールへ行ってKALDIに寄りました



コーヒー豆がそろそろ終わりそうだから何にしようか



いつもこの3種類で悩んでいます