昨日もいつも通りに犬の散歩へ

少し寝坊気味でもう7時になります


まだ自宅を出てすぐなのに休憩ですか



堤防で遊んでいる時間は無いけど何度も休憩しながら戻ります



2回目は保育園の入り口までにしてもらいます



雲が多いけど雨は大丈夫みたいです



まだ朝8時ですがボランティアの人が草刈りをしていました



店に来てからはコパアメリカをチラ見していました


パラグアイ対ブラジルです



初戦敗退したブラジルを心配していましたが余裕ですよ


前半を終わって0対3ですがスコアほどの差はありませんね



前半に決められなかったPKも後半はしっかりと決めて



ブラジルはヴィニシウスやロドリゴだけじゃないから


なんと17歳がフル代表になってるんですよ



お昼は少し遅くなり14時ごろに餃子の王将へ



まずは餃子2人前で素晴らしい焼き加減です



オリジナルメニューの天津麺セットにしました


夜は自宅に帰るのが遅くなり2階の階段にある気温計を見ると



30度を超えていました