昨日も朝はユーロ2024を見ていました


イタリアは試合終了間際に同点に追いつきました



クロアチアは残念ながら予選リーグで敗退になりそうです



イタリアはスイスと対戦することになりました



グループDは最後までわからないけど



寝不足になるけど録画は面白くないからな



やはりフル代表の試合は面白いです



最後まで見てから犬の散歩へ



堤防でしっかりと遊んでから帰ります



帰り道にはカニがいましたよ



午前中は陸運局へ廃車手続きに行き



午後からは早めに犬の散歩に連れて行き



夕方にはオヤツでケーキをいただきました



大好きなチョコテリーヌが一つしかないよ



ケンカにならないように私がいただきました?



アメリカンチェリーのタルトも半分だけにします