昨日は深夜に犬の散歩に出かけると


亀がいました

朝起きてユーロを見ていると劇的決勝点でハンガリーが勝ちました



こんなに数字が違う試合も珍しいですね



ボールを持っていたのはスコットランドで枠内シュート0なんて


PGAでは松山英樹も頑張ってましたね



しかしLPGAのメジャー大会の最終日は日本人がたくさん



結果も内容も気になりますが犬の散歩に出かけます



早く行きたいのになかなか家から出られず



赤坂二号公園には大きな水たまりができてましたが



堤防では晴れ間も見えてきました



渋野はあと少しのパットが多かったですね



2回目の散歩を済ませて帰ると18番ホールが見れました


山下のラストがバーディだったから2位タイに



これで逆転で山下がパリオリンピック代表だね



うちの店のツバメはかなり大きくなりました



夕方にはプリオのワルツへコーヒー豆を買いに行きました



今なら20%オフですよ