昨日は深夜までLPGAの全米女子プロゴルフを見ていました


INスタートで3連続バーディの渋野が2位タイに



笹生もまだまだなんとかなりそうな位置でした



一旦2時に寝て5時半に起きてユーロもチラ見しながらゴルフです



古江もオリンピック代表になるためにはトップ10に入りたいね



カットラインはもう少し下だろうけど



オランダ対フランスはスコアレスドローでした



オランダはよく凌いだ感じですね



いつものように犬の散歩へ堤防まで出かけて



2回目は保育園の入り口でUターンしました



昨日のお昼は豊川インター近くにある二条へ向かいましたが


駐車場が満車で入れずケンタッキーの横にあるマルサ水産へ



魚料理がメインのお店みたいです



いろんなのがあるけど数量限定の生あじレア?フライ定食にします



ご飯大盛りと追いタルタルを追加しておきます



小鉢はブリ大根でサラダはドレッシングがかかりすぎでしたね


味噌汁はサーモン?のアラが入った赤だしです



こっちは海鮮丼です


リピ無しだと思いますが