昨日の朝は全米オープンゴルフを見ていましたけど



途中であきらめて犬の散歩に出かけました



堤防で遊ぶ時間も無く早く戻ります



ちょうど18番のマキロイを見ることができました



プロでも下りの1メートルを外すんですよ



デシャンボーもセカンドが大変なことに



たぶんボギーでプレーオフだと思い2回目の散歩へ



保育園の入り口で帰らせていただきますね



またしても早歩きで戻ってテレビを見ると何と終わってました



デシャンボーはあそこからパーだったのか凄いですね


VTRで見ても素晴らしいバンカーショットでした



日曜日に日除を付けたかった勝手口はどうしようね



日が当たるのは朝だけだけど悩みます


午前中はバッテリーを日産に持っていき



昼には豊橋駅前にある保険会社へ契約書を提出に行きました



スタバに寄っている余裕はありませんがバナナ?


店に戻るとツバメがエサを運んでいました



今のところ4羽が確認できています


昨日のオヤツは 五島みやげ 中身はフィナンシェ



いつもありがとうございます


次の日曜日はまたサッカーの試合があるから蒲郡のヒマラヤで


サッカーボールを新しく買ってきました



今までの試合球は5年使いましたからね