土曜日の深夜は全米オープンゴルフと



ユーロのスペイン対クロアチア戦を見ていました



深夜2時になるからもう寝れないとね



ゴルフはオリンピックの代表争いもあるからね



朝7時半ぐらいに起きてゴルフを見ると松山が頑張ってました



深夜から降っていた雨も上がり犬の散歩に出かけます



たまには違うコースへ行くことにして小学校方向へ



1回目の散歩を済ませて戻ると松山はボールアウトしていました



18番はボギーだったのね



2回目の散歩は山コースへ出かけると紫陽花が咲いていました



昨日は日曜日で自宅の手入れをすることになりまずはエアコンから



フィルターを外して掃除しますがダストボックス?



中を開けると埃がたまっていました


午後からは蒲郡のカインズへ行き日除を探します



外からタープみたいにするタイプや室内のカーテンタイプも



夕方に自宅へ戻ってからは洗面所の網戸を張り替えることに



何とか外さずに張り替えできました