昨日はいつも通りの時間に起きてゴルフを見ていました

男子ツアーはザ・メモリアルトーナメントです



次はメジャー大会になるかな



LPGAは3日間大会で古江が2位タイに入りました



これでオリンピックの代表争いが接戦になりますね



いつも通りに堤防まで来ました



雲が多いけど雨の心配は無さそうです



本当なら月曜日が雨の予報だったけど1日ずれたからな



昨日の朝もパンなのでコーヒーを淹れることに



今まではブラジルの豆でしたが少し足りないから



今回からはキリマンジャロに切り替えますのでブレンドになる?



私は酸味の感じられる豆が好きです


店に来てツバメの巣を見ると



しっかりと巣の中に入ってるけどヒナが潰れないかな


夜は店を閉めてから8時ごろにスマホからアプリ予約して吉野家へ



店を出てからじゃないといつも到着する前に出来上がりの連絡が



なるべくギリギリじゃないと家に着いて犬の世話をしていると


自分達の食事が冷めてしまうからね



会計してからクーポンをいただきましたが毎日は厳しいと思います