日曜日の夜は深夜までF1GPを見ていました



またマックスが勝ちましたけど2位のノリスとはギリギリでした



スタートで出遅れた角田は10位で1ポイントを獲得できました


朝4時半くらいに起きてLPGAを見ると



古江が首位争いをしていました


PGAの全米プロゴルフ選手権もかなりの混戦に



LPGAの西村はバーディフィニッシュで10位以内で終わり



どちらも最後までわからない展開ですね



急いで犬の散歩に出かけましたが



なかなか思うようにはいかないですね



古江はサンデーバック9の出入りが激しいですね



2回目の散歩もショートコースで帰りゴルフを見ます


 

東京オリンピック金メダルのシャウフレは18番までもつれて



LPGAは次がメジャーだったかな



MLBではダルビッシュがダブルヘッダーの2試合目に先発して



37歳で200勝です



夜は餃子の王将でテイクアウトしますが


電話予約してから行ったのに月曜日の夜8時でも満席にびっくり



予約時間から少し待たされましたが5分ぐらいなら

仕方がないかな