昨日の朝はリーグアンのスタッドランス戦を見て


LPGAを見ていました



今回も日本人選手が8人も出ています



最後までは見れないから犬の散歩へ出かけます



いつも通りに堤防まで来ました



2回目は保育園までのショートコースです



天気は良くて気持ちいいですね



昨日は袋井市のオークション会場へ出品に出かけて


お昼は食堂で鰻重をいただきました



身が薄くて小さいけどサンショウがあれば大丈夫


帰りはJRで豊橋駅まで



前日には気がつかなかったけど黒ごま?


いつものようにカルミアの京樽で海鮮ちらしの海鮮大盛りを買い



駅まで迎えに来てもらいました



今年もツバメが来てくれそうで下見に巣の中をチェックしてます



今年は右側も使ってくれるみたいです


午後からはパ・パンへ



夕方には犬の散歩へ



夜はAFCの決勝を見ていました



決勝がホーム&アウェー方式なんて珍しいんじゃないのかな