昨日も早起きしてサッカーを見ていました


CLの準決勝でドルトムント対パリ・サンジェルマンです



PSGにはエムバペとデンベレがいるのに得点が入りません



圧倒的にボールを保持しながら試合を進めていても勝てないなんて



試合を最後まで見てから家を出たから少し遅めです



2回目はいつものように保育園までのショートコースです



保育園側の護岸工事は完成して通れるようになってました



朝9時から歯医者さんへ行き自分の歯のメンテナンスをします



店には10時前には着いてMLBをチラ見していました



ドジャースの山本由伸が好投していましたね



すごいのはほとんどの投球がストライクで球数が少ないことです



夜は豊橋市向山にあるソフトボール球場へ



審判の当番チームで7時20分からの試合でした



8時ぐらいから3塁の審判をしていました



こんな点の取り合いで早く終わるわけもなく


球場を出たのは8時50分でした


まだまだ仕事があり自宅に帰ったのは10時ぐらい


たまには早く帰りたいですな