土曜日の夜は柳寿司へ

奥さんの誕生日祝いを兼ねて2週間前ぐらいに連絡しておき

お刺身を作っておいてもらいました


変わったしょうゆがあったから牡蠣しょうゆでいただきました



玉子焼きもいただきます



前日は私が運転手だったから今回は私が飲ませていただきました



キンキンに冷えたジョッキで生ビールです



上寿司は細かい仕事がしてある握りで最高でしたね



もう一杯だけおかわりさせていただき



最後にいくら軍艦巻きと富山のホタルイカをいただきました


なかなか来れないけどまた食べに行くつもりです



昨日の朝は早起きしてF1マイアミGPの予選を見ていました



角田はQ3に進出しましたが10位で終わりました


トップのマックスより1秒以内だから期待できるかもね



昨日は日曜日だからゆっくり犬の散歩へ



午前中からウッドデッキの修理をしていきます



作業中にハチを見つけてどこへ行くのか見ていると



雨戸の戸袋の下へ行くから覗いてみると



小さなハチの巣がありましたのでとりあえず外しておきます



昼からはサッカーの練習に行きます



ほどほどにしておかないとね