昨日はリーガの久保を見ていました


レアル対ソシエダですがメンバーを落としても1点差でレアルです



試合が終わりニュースを見ると1ドル158円台に



もうダメですね



いつもと同じルートで1回目は堤防へ2回目は山コースへ



朝食は先日ソウルのロッテマートで買ってきたチョコワッフルです



昨日はプリオにあるマムへ買い物に行くと



どこかで見たうどんですが



先日ソウルのギャラリア百貨店の地下へ行った時に見かけた



7,500ウォンということは830円ですよ


昨日も仕事でラシーンのオイル交換です



レベルゲージにオイルが着かないぐらい少ないです



さすがにそのままオイル交換だけでは心配なので



エンジンオイルの添加剤を入れることにします



オイル漏れは無さそうですね



工場でオイルとエレメント交換しておきます


昨日のオヤツは 大阪みやげ チョコバナナ



このくらいのサイズがいいですね