今回の韓国ソウルへは静岡富士山空港から行くことになり

豊川インターから東名高速に乗ったのは2時15分ぐらい

静岡富士山空港に着いたのは3時20分ぐらいで

正面にある有料の第1パーキングへ停めてチケットを発券して

すぐにチェックインでき荷物も預けられました


1階奥にあるコンビニに寄るとご当地商品がありました



静岡県各地のパンフレットがたくさんありましたね



3階の寿司屋を冷やかしてから2階の手荷物検査を通って


搭乗口の前にあるロビーで待ちます



ギリギリまで仕事の電話が入っていましたけど


定刻通りに飛行機が到着したので17時40分には機内へ



17時55分出発予定です


チェジュ航空は機内食は有料だから



富士山静岡空港の搭乗口前にあるコンビニで買っておいた


コーヒーとドーナツを食べることにしました



レシートをチェックすると免税になってないね



夕方はキレイに見えますね


定刻どおりの20時10分に仁川空港に到着して


入国審査もほどほどにスーツケースを取りに行って


空港鉄道のエキスプレスチケットを買い


WOWPASSにチャージして



無事にA'REXに乗れました



ソウル駅までノンストップですが


到着するのは21時41分になってます


ソウル駅のタクシー乗り場から大きめのタクシーを選び


今回の仁寺洞クラウンホテルの位置情報をスマホで見せて



ホテル前に着いたのは22時06分で


ソウル駅から約3.8キロ12,200ウォン


夜だから15分で着いたね


2つ星の安いホテルだから期待していません


さっさと部屋に荷物を置いて夜ご飯を食べに行きました