昨日もいつも通りに犬の散歩へ


晴れています



1回目の散歩から戻ってテレビを見ると



2日目は1アンダーですね



2回目はショートコースで早く帰ります






古江はイーブンで2日目が終わり20位タイでした



日本人選手は9人が決勝ラウンドへ


昨日のお昼は餃子の王将へ



4月のフェアは海鮮あんかけ焼そばです



実際に出てきたのにはイカが入って無いけどね



私はいつもの炒飯セットにしました



餃子は外せません



テイクアウトメニューも充実しています


午後からは店の近くにある篠束神社へ犬の散歩で行くと



翌日の例大祭の準備中でした



境内にあった足場は寄付金の掲示板でした



昨日のオヤツはチョコですよ