昨日はELを見てから


LPGAの5大メジャー初戦シェブロン選手権を見ていました



なんと日本人選手が10人も出場しています



いつも通りに犬の散歩へ出かけ堤防まで来ました



気持ちいい感じです



2回目の散歩に行くよと2階へ行くと



まだ眠そうですが何とか保育園まで行きます



散歩を済ませてテレビを見ると渋野は厳しそうです



庭を見ると我が家のモッコウバラは満開になってますかね



昨日のオヤツはチョコレートです



深夜からはパリオリンピックをかけたU23の試合を見ます



カタールで開催されているアジアカップでUAEと対戦です



3日おきに試合がありJリーグは開催中だけどね



2対0で勝ちましたけど次はグループリーグ首位をかけて


第3戦は月曜日の夜10時から韓国と対戦ですよ



そのままセリエAの鎌田を見ていたら先制点をアシストです



もう3時だから寝ないと