昨日も朝4時すぎに早起きしてCLの準々決勝を見ていました



どちらも先週は同点で終わったからな



ホームのシティは後半に追いつき延長に



アーセナルはアウェイでバイエルン相手に互角の戦いでした



冨安は途中まででしたが活躍していましたからもう大丈夫ですね



早く犬の散歩に行きたいけど



延長も最後まで決着つかずに終わりました



つまりこの後すぐにPK戦です



キーパー次第だけど蹴る方は120分走ってフラフラだよ



先攻のシティは5人目にキーパーですよ



レアルが勝ちバイエルンと準決勝です



庭のモッコウバラをゆっくり見ることもできずに犬の散歩へ



早歩きで堤防まで来ました



昨日のオヤツはまた菓子喫茶カンの



絶品のチョコテリーヌでした