昨日も朝はCLを見ていました


このくらい得点が入る試合が面白いですね



勝っている時は終了間際に選手交代で時間をつかいますよ


うちのチームもそのつもりだったけど理解していない人がいて


勝手に試合に出たいからとコーチに申し出て困りましたね



PSGはホームで負けたけど来週はまだまだわからないからね



アトレティコは試合運びがうまかったですね



シュートはほぼ同じだけど枠内が違いますね



こっちはほぼ互角ですよ



3バックか4バックか悩みますがアトレティコの


3バック1ボランチなんて4列のイメージなのかな



来週は全部みたいですね



昨日もCLを最後まで見てから犬の散歩へ



堤防の大きな桜はもう全部散ってしまいそう



2回目は昨日もショートコースです



毎日のように日本人選手が見れますね



夕方からは店の近くにある篠束神社へ



祭礼の前に地域の方たちで掃除があるみたいです


昨日のオヤツは ファミマスイーツのどら焼きです



もう少し小さくして150円にしたらどうかね