昨日の朝はCLを見ていました


どっちも決勝戦になってもおかしくないカードです



アーセナルはホームで攻めながらもドローに



バルベルデのボレーは凄かったね



来週の第2戦が楽しみですよ



最後まで見てから犬の散歩へ出かけました



堤防の桜はまだ何とか残っていました



もう少し楽しめるかな



2回目の散歩は短めにしてもらいました



昨日はミニ豊橋へ点検にいきました



もううちの店の入り口にあるツバメの巣には偵察機が来ています



昨日のオヤツは ファミマのカレーパン



夜は向山球場でナイターのソフトボールがあるから腹ごしらえ


先週は雨が降り順延になり開会式のあとで試合に



7番ファーストで先発ですが途中からライトへ



昨日は風もありまだ寒かったですね



試合は相変わらずの乱打戦になり17対18で負けてしまい


ヒットも1本しか打てず貢献できませんでした