昨日はPGAツアーを見ていましたが上がり3ホールは見ずに


いつも通りに犬の散歩へ



満開ですね



堤防まで来ましたけど



やっぱり気に入らないのか動かなくなりました



2回目は保育園まで



黒柴まめはダイエットに成功してリバウンドも無く

順調です



散歩から帰ってテレビを見るとMLBは雨で中断してました



日本ならノーゲームですが3時間待っても再開するみたいです



日曜日がずっとサッカーでなかなか庭の手入れが出来ませんね



昨日の夜は和食さとでテイクアウトしました



アプリから1時間前ぐらいにオーダーして



豊川御油店に到着したのは8時半くらいで



ステーキ弁当と



天丼とステーキのW弁当はご飯が少ないから



厚切りロースカツ丼も追加したら食べすぎでした


私が食べたのはW弁当とカツ丼ですよ