前夜はマンU対リヴァプールを見ていました


ホームのマンUが先制しましたが



前半の終了間際にリヴァプールが追いつき



アディショナルタイムで逆転しました



もう深夜1時半になるからあきらめて


朝は5時半に起きてPGAツアーを見ていました



メジャー並みの高額賞金の試合に松山が出ていました



相変わらずアイアンはキレキレですが



もう少しパットが決まればという感じでした



最終ホールまでは見ずに犬の散歩へ



ノーボギーはすごいですね



堤防まで来ましたけどもう朝日が高くまで



昨日のオヤツは養老軒のフルーツ大福です



追加でプレスバターサンドもいただきます



春の高校野球が始まりました



筋書きの無いドラマより面白いけど



最後がワイルドピッチは可哀想ですね


球数制限を100球ぐらいにした方がいいと思うよ