深夜まで堂安律のフライブルク戦を見ようとしていました



1回戦はホームでフライブルクが1対0で勝ちましたけど



今度はウエストハムのホームで対戦になります



さすがに深夜帯はつらいから少しだけ寝て



リヴァプール戦をチラ見して遠藤は前半で交代したから



ブライトン対ローマもなかなか厳しいですね



アタランタ対スポルティングは接戦になりそうです



途中であきらめて犬の散歩へ出かけました



前夜に散歩をサボってしまって山コースへ



2回目はいつも通りに堤防へ向かいます



何度も休憩しながら堤防へ



いい天気になりそうですよ



昨日もオヤツは苺大福です



CLの準々決勝が決まりました



リーガの3チームが対戦しなくて良かったです