昨日も早起きしてサッカーを見ていました


堂安律のフライブルクのELです



右サイドで先発して躍動していました



ミランは相手が1人少なくて楽勝かも



前半だけにして犬の散歩へ



前夜に散歩をサボった黒柴から山コースへ



昨日はマニュアル車に乗って東海市まで向かいますが渋滞にはまり



少し辛かったですがお昼前にはオークション会場へ到着して



食堂で食べることにしました



オムハヤシの大盛りでした



帰りは名鉄電車で神宮前の乗り換えです



ホームにある自販機でコメダ珈琲が買えるみたい



昨日のオヤツは焼き芋を冷やして食べることに



なかなか美味しかったです


夜は大石家の中華そばを持ち帰りで食べました



今月は岡崎でオープン戦がありますけど平日の午後1時開始です



かなり安いと思うけどね