昨日もいつも通りに犬の散歩へ



堤防に着いたのは7時少し前ぐらい



土曜日も仕事ですから



2回目は反対側のショートコースへ



保育園の入口でUターンします



いつもより少し早めに家を出て一旦店に寄ってから


袋井市にあるオークション会場へ



お昼は食堂でエビフライ定食をいただきました


午後からはプリオにあるワルツへコーヒー豆を買いに行きました



昨日のオヤツは 札幌カタラーナ いちご



いちごのプリンという感じでした



夜は世界卓球の女子決勝を見ていました



第2試合には日本のエース早田ひなが登場



何と東京オリンピックの金メダリストに勝ちました



第3試合は平野美宇ですよ



世界ランク2位の相手に互角どころか優勢ですよ



接戦ばかりでナデシコの試合が始まってしまいました



北朝鮮は日本と世界ランクも近く強いから心配です


男子みたいに荒れないことを祈ります