昨日は朝5時に起きてCLを見ていました


鎌田の所属するラツィオ対バイエルンと



久保の所属するソシエダ対パリサンジェルマンです



久保は右のトップで先発していました



鎌田は前半ベンチで出番待ち



どちらも無得点でハーフタイムです



雨の音が聞こえるから散歩に行きたくないみたい



傘を持ってレインコートを着て堤防まで



途中で動かなくなってしまい



レインコートを外したら歩き出したね



2回目は反対側の堤防へ



レインコートはいらないぐらいでした



川の中には川鵜が2羽いましたがシラサギがチェックしています



昨日のオヤツはチョコレートケーキでした



そろそろ健康診断に行かないといけないのに


いつ行く?