釜山3日目の朝は地下鉄で移動して南浦へ


南浦駅からチャガルチ駅方向へ少し歩いていくと



南浦ソルロンタンというお店です



ソルロンタン9,000ウォン 


ユッケジャン10,000ウォン



壁に大きなメニューがあります



生の玉ねぎと青唐辛子は日本人じゃ食べないかな



コロナ対策として紙コップに



スプーンと箸はセットで袋に入れてありました



キムチはセルフコーナーで追加できます



私はコリコムタンにしました



こっちはユッケジャンです



ソルロンタンみたいな麺も入ってますね



熱くて曇っていますが肉を出してみると



牛のしっぽです



骨の周りの肉は美味いからね



ご馳走様でした