先日の韓国旅行の振り返りです

3日目の昼は仁川市街へ向かうことにして電車に乗って

仁川ターミナル駅で降りて懐かしのロッテ百貨店前へ


ロデオ通りを冷やしながら食事を出来る店を探して歩きます


サムギョプサルのお店が良さそうな感じだから



13時45分になってしまったけど大丈夫かな



メニューボードの下側にある3人前450グラムの


高い方にしますね



まずはキムチとナムルを焼いていきます



肉が塊のまま出てきました


店員さんが脂を下にして鉄板に置いていきました



ビールはTERRAです



肉は外周が焼けてきたら



店員さんが食べやすいサイズに切ってくれます



キレイに並べて焼けるのを待ちます



イイ感じで焼けてきたら



葉っぱにのせて野菜と味噌を入れて巻いていただきます



キムチとニンニクも入れて巻いて食べました



あっという間にあと少しになってしまいましたが


肉は追加せずにポックンパンにしてもらいます



サムギョプサルの締めはやっぱりこれです



肉も楽しめるけど野菜もたくさん食べられるからね


サムギョプサルセット 36,000ウォン

ビール2本 10,000ウォン

ポックンパン 1,000ウォン


2人で合計  47,000ウォンですよ