昨夜はウインブルドンテニスをNHKで見ていました




1セットオールの第3セットの第6ゲームをブレイクされてからは




一気に試合の流れはジョコビッチへ

あとはフォアのミスが目立つようになり




そのままゲームセット




だいぶ近づいてきているような気もしたのに残念でした




会場を去る姿を見るのはつらいですね





今朝は3時からワールドカップの準決勝を見ていました

モドリッチもミスが目立つようになり最後までわからない雰囲気でしたが

同点で後半の途中から犬の散歩に出かけ自宅に戻ると




延長の後半が終わる寸前でした




アディショナルタイムは4分もありました




勝っているのは応援してるクロアチア




最後のフリーキックも




クロアチアがついに決勝へ進出です

足がつっていたマンジュキッチもよく頑張りました

決勝は日曜日の夜?