5月に新城東高校13回生同窓会を湯谷観光ホテルで行いましたが

私は司会、進行とサポートに専念していた為にみんなと話があまりできませんでした。

そこでせっかく連絡が取れた仲間がいるのでもう一度飲みたい!

なるべく多くのメンバーを集めたいので場所も豊橋駅前に決めました。

開催日は 7月13日(土)です。

三連休の初日でボーナスも出たばかりなので微妙かな?

次の週は豊橋祇園祭なのでこのタイミングしかありませんでした。



同窓会役員を中心に6月から連絡を始めましたが、結局なかなかメンバーが集まりません。

かかってくる電話やメールは欠席ばかりですが、今のところ男3人女5人ぐらいかな?

中学校時代の同級生とは新城駅前のじんちゃんでよく飲み会をするのだけど男ばかりです。


今回は女性の方が積極的に声掛けをしていただいたおかげで少し集まりそうですね。

集合場所はスターバックスの前に午後7時ですよ


どこへ飲みにいこうか?

こんなに早く梅雨明けで猛暑になるとは思っていませんでしたから

やっぱりビヤガーデンかね

話に盛り上がってあまり飲めないかもしれないので飲み放題じゃなくてイイかな?



今日のいただきものは 巨大なきゅうり



 


何人あつまるんだろう