から続く。
2点、感じた事があります。


1点目は、時間効率です。


インスタ撮影が、店内に変わり、時間ロスがなくなった。


検品時に、在庫をだいたい把握して、
ストックから、ジャストサイズの服を
スピード感を持って、お勧めしたいです。


2点目は、アウトダフェ愛
を
お客様に返していきたいです。


接客していたり、お電話でも、私の事を覚えて下さっていて、
「ありがとう
」と、言われるので、
他のSHOPで働いた事はないのですが、
お客様の質が、高いと思います。


これからも、丁寧な接客をしていきたいです。


アウトダフェに入って、1カ月が経ちました。


以前は、飲食業で、短時間接客だったのですが、
アパレルは、声の大きさや張りが、全然違うので、
頑張りたいです。


最近、ディスプレィが大事だと思いました。


私が組んだマネキンを、お客様が買ってくれるような
コーデを考えたいです。


カラーが苦手
なのですが、先輩のディスプレィを参考に、
アウトダフェらしいディスプレィをしたいです。


目標は、買っても買わなくても、アウトダフェの雰囲気を
伝えていく事です。


アウトダフェに入って、3年になります。


3つ言いたいです。


1つは、「コレ可愛い
コレも可愛い
」
と、テンション高いお客様が来られて、
自分もテンションが、上がるなと思いました。
2つ目は、
メンバー様が、全身アウトダフェコーデ
で来られた時に、
私が売った商品じゃないのですが、すぐわかったので、
「いつも、ありがとうございます
」と、伝える事ができました。


3つ目は、
メンバー様が、プレゼントを買われる時に、
一緒に選んだのですが、私が選んだギフトを、後日
「凄く気に入ってもらえた
」と、言われて、
嬉しかったです。




