から続く。

2点、感じた事があります。





1点目は、時間効率です。





インスタ撮影が、店内に変わり、時間ロスがなくなった。





検品時に、在庫をだいたい把握して、
ストックから、ジャストサイズの服を
スピード感を持って、お勧めしたいです。





2点目は、アウトダフェ愛
を

お客様に返していきたいです。





接客していたり、お電話でも、私の事を覚えて下さっていて、
「ありがとう
」と、言われるので、

他のSHOPで働いた事はないのですが、
お客様の質が、高いと思います。





これからも、丁寧な接客をしていきたいです。






アウトダフェに入って、1カ月が経ちました。





以前は、飲食業で、短時間接客だったのですが、
アパレルは、声の大きさや張りが、全然違うので、
頑張りたいです。





最近、ディスプレィが大事だと思いました。





私が組んだマネキンを、お客様が買ってくれるような
コーデを考えたいです。





カラーが苦手
なのですが、先輩のディスプレィを参考に、

アウトダフェらしいディスプレィをしたいです。





目標は、買っても買わなくても、アウトダフェの雰囲気を
伝えていく事です。






アウトダフェに入って、3年になります。





3つ言いたいです。





1つは、「コレ可愛い
コレも可愛い
」


と、テンション高いお客様が来られて、
自分もテンションが、上がるなと思いました。



2つ目は、
メンバー様が、全身アウトダフェコーデ
で来られた時に、

私が売った商品じゃないのですが、すぐわかったので、
「いつも、ありがとうございます
」と、伝える事ができました。






3つ目は、
メンバー様が、プレゼントを買われる時に、
一緒に選んだのですが、私が選んだギフトを、後日
「凄く気に入ってもらえた
」と、言われて、

嬉しかったです。




