星スタッフHNさん
 
2点、感じた事があります。ニコニコニコニコニコニコ
 
1点目は、時間効率です。おねがいおねがいおねがい
 
インスタ撮影が、店内に変わり、時間ロスがなくなった。爆  笑爆  笑爆  笑
 
検品時に、在庫をだいたい把握して、
 
ストックから、ジャストサイズの服を
 
スピード感を持って、お勧めしたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
2点目は、アウトダフェ愛ハート
 
お客様に返していきたいです。ラブラブラブ
 
接客していたり、お電話でも、私の事を覚えて下さっていて、
 
「ありがとうラブラブ」と、言われるので、
 
他のSHOPで働いた事はないのですが、
 
お客様の質が、高いと思います。照れ照れ照れ
 
これからも、丁寧な接客をしていきたいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星スタッフSKさん
 
アウトダフェに入って、1カ月が経ちました。ニコニコニコ
 
以前は、飲食業で、短時間接客だったのですが、
 
アパレルは、声の大きさや張りが、全然違うので、
 
頑張りたいです。爆笑爆笑爆笑
 
最近、ディスプレィが大事だと思いました。ニコニコニコニコニコニコ
 
私が組んだマネキンを、お客様が買ってくれるような
 
コーデを考えたいです。照れ照れ照れ
 
カラーが苦手アセアセなのですが、先輩のディスプレィを参考に、
 
アウトダフェらしいディスプレィをしたいです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
目標は、買っても買わなくても、アウトダフェの雰囲気を
 
伝えていく事です。お願いお願いお願い
 
 
 
星スタッフYSさん
 
アウトダフェに入って、3年になります。グラサングラサングラサン
 
3つ言いたいです。ニコニコニコ
 
1つは、「コレ可愛いブルーハーツコレも可愛いグリーンハーツ
 
と、テンション高いお客様が来られて、

自分もテンションが、上がるなと思いました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
2つ目は、
 
メンバー様が、全身アウトダフェコーデイエローハーツで来られた時に、
 
私が売った商品じゃないのですが、すぐわかったので、
 
「いつも、ありがとうございます音符」と、伝える事ができました。にっこりにっこりにっこり
 
3つ目は、
 
メンバー様が、プレゼントを買われる時に、
 
一緒に選んだのですが、私が選んだギフトを、後日
 
「凄く気に入ってもらえたキラキラ」と、言われて、
 
嬉しかったです。ラブラブラブ