ハイレベルなセンスのメンバー様が、
 
ご来店下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
「めちゃくちゃ、お洒落ですねぇラブラブ
 
と、思わず、ベタ褒めしてしまいました。ラブラブラブ
 
「このパンツは、ここで買ったん違う?」
 
と、アウトダフェコーデ、ありがとうございます。照れ照れ照れ
 
「コレ、いいねルンルン
 
と、お洒落なブラウスを、プレゼント用に、
 
セレクトされたのですが、
 
お相手様が、ノースリーブは着られないアセアセという事で、
 
ワンピースを、ご購入下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
ラッピングしてる間に、ご自分用にもお買い上げ下さって、
 
ありがとうございます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
「タクシー、乗れる?」
 
と、仰ったので、
 
「タクシー呼びますねキラキラ
 
と、言うと、タクシーでお帰りになられました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い