「浜松から来たラブラブ

 

お客様が、ご来店下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大きいおサイズを、お探しだったので、

 

XLサイズを、お勧めしたところ、

 

気に入って下さいました。ラブラブラブ

 

ありがとうございます。おねがいおねがいおねがい

 

大きなおサイズの方は、流行関係なく、

 

 

 

 

ずっとチュニック丈ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

が、お好きなので、

 

丁度、あって、良かったです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き