「尊敬する人から、綺麗な色ラブラブ着なさいって、
 
言われたんですルンルン
 
と、お客様。ニコニコニコニコニコニコ
 
「前から、ここ(アウトダフェ)だったら、
 
綺麗な色があると思ってピンクハート
 
と、初めてご来店下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
インポートのカラフルなワンピースが、
 
とってもお似合いでした。ラブラブラブ
 
「こんな色、素敵ですキラキラ
 
と、ロイヤルブルーのボレロジャケットを
 
合わせたワンピーススタイルを、
 
ご購入して下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
女性経営者さんのセミナーへ行かれて、
 
ご自分の未来を切り開いてらっしゃって、素敵です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
頑張ってる女性、応援したいです。お願いお願いお願い
 
ありがとうございます!爆笑爆笑爆笑