おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、7月21日です。ニコニコニコニコニコニコ
 
昭和の小学生(=私)は、
 
だいたい20日ぐらいから、楽しい夏休みでした。照れ照れ照れ
 
公園で遊んだり、学校開放のプールへ行ったり、
 
友達と、夏を楽しんでました。おねがいおねがいおねがい
 
たまに贅沢する時は、かき氷屋さんで、
 
いちご味のかき氷を、食べてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
平成になってからは、ほぼ毎日、
 
ビールとアイスと、そうめんで
 
夏を、乗り切ってました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
そして、令和は、
 
ビールとアイスと、そうめんを封印しました。グラサングラサングラサン
 
 
 
 
すぐ太るゲローゲローゲロー
 
 
からです。ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成生まれのアウトダフェスタッフが、
 
昨日は、ブログUPしてくれました。
 
ありがとね。ラブラブラブ
 
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング30位!!!
 
になりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ありがとうございます。爆笑爆笑爆笑
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い