美魔女メンバー様が、カップルでご来店して下さいましたlニコニコニコニコニコニコ
 
ありがとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑
 
リナシメントのワンピースを、お勧めすると、
 
素敵過ぎるぐらい、お似合いでした。ラブラブラブ
 
追加で、
 
気に入られたスカートに、トップスをお勧めすると、
 
「お腹が・・・アセアセ
 
と、仰ったのですが、すかさず、
 
「全然、大丈夫やイエローハート
 
と、男性からの強い応援が入りました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「凄くお似合いですラブラブ
 
と、私もPUSHしました。照れ照れ照れ
 
結局、お着替えになられて下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
お綺麗なので、お洒落続けて下さいね。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
男性の方は、お綺麗なメンバー様がお好きなんだと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私も全力で、応援します。お願いお願いお願い
 
いつも、ありがとうございます!爆笑爆笑爆笑