メンバー様のお洋服が、お洒落なので、
 
どこで買われているのか聞いて

初来店して下さったご姉妹様ニコニコニコニコニコニコ

お若い方には、珍しく、綺麗なお色のお洋服なので

「素敵です💕」

と、褒めると、

「黄色や、オレンジが好きなんです😍」

と、答えられて、テンション上がりました爆笑爆笑爆笑

お母様も、ご来店して下さったので、

「お嬢様達、日本のセンスじゃないですね🥰」

と、言うと、子供の時から、

お父様のお仕事の関係で、

よく海外へ行かれてたそうで、

どうりで、感性が、海外だなと納得しました😄

皆様、それぞれ、お似合いのお洋服を

見つけて、お買い上げ下さって

ありがとうございます照れ照れ照れ

とっても、楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「又、来ます」キューンキューンキューン

と、1番嬉しいお言葉を頂き、

感激しました愛愛愛

ありがとうございましたお願いお願いお願い