おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、7月1日、2024年の後半始まりましたね。ニコニコニコニコニコニコ
 
ところで、
 
夏のビキニの形、変わってきてませんか?おねがいおねがいおねがい
 
お尻が丸見えになってますが、
 
いつから、お尻は見せてもいいようになったんでしょうか?照れ照れ照れ
 
昭和時代は、お尻は隠してたんですが・・・てへぺろてへぺろてへぺろ
 
鍛えられた美尻は、見せたくなるのかもしれませんね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ボディメイキングは、努力の賜物なので、
 
美しいお身体、素晴らしいです!ラブラブラブ
 
 
 
昨日のアウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング69位!!!
 
になりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い