「ここ、サイズある?」
 
と、一見のお客様が、仰ったので、
 
「Lサイズは、こちらですラブラブ
 
と、お伝えすると、
 
「Lよりも、大きいからアセアセ
 
と、答えられたので、
 
「大丈夫ですよラブラブ
 
と、ご案内しました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「白いパンツ欲しかってん。でも、サイズ合うかな?」
 
と、ご試着されたら、ピッタリでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「おサイズも、丈も、ピッタリで、お似合いですルンルン
 
と、言うと、
 
「丁度良かったわキラキラ
 
と、ご購入下さいました。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます。ラブラブラブ
 
 
 
アウトダフェは、セレクトショップですが、
 
Lサイズも、展開しています。おねがいおねがいおねがい
 
逆に、インポートセレクトショップなのに、
 
Lサイズもお取り扱いしてるのは、
 
多分、アウトダフェだけだと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
オーバーサイズの方にも、お洒落を楽しんで欲しいという、
 
アウトダフェからのオファーです。お願いお願いお願い
 
お洒落したい方は、是非、ご来店下さいね。爆笑爆笑爆笑
 
いつも、ありがとうございます!ラブラブラブ