「コレ羽織ってベルトしたら、
 
NANA(漫画)みたいじゃないですか?」
 
と、ロックティストとレースとのMIXコーデを
 
ご試着して頂いたら、
 
「好きラブラブ
 
と、気に入って下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
「インスタで観て、可愛いなと思ってラブラブ
 
と、コンビネゾンも、めちゃくちゃお似合いでした。ラブラブラブ
 
「コレで、仕事行くのが楽しくなってきたルンルン
 
と、アウトダフェ服で、テンション上げて下さって、
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
過去一ぐらい、私の好みとピッタリなんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
凄く嬉しかったです。爆笑爆笑爆笑
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い