先月に来て下さったメンバー様が、
 
再来店して下さいました。ニコニコニコニコニコニコ
 
先月買って下さったワンピースが、
 
みんなから、可愛いと褒められているそうで
 
凄く嬉しいです。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
今日は、赤パンツにトライして下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
先月迷われていたリナシメントブラウスと合わせると、
 
めちゃくちゃ可愛いかったです。ラブラブラブ
 
美容院帰りに、ご購入して下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
ありがとうございます。照れ照れ照れ
 
「来月、また来ますラブラブ
 
と、帰って行かれました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
本日も、ありがとうございました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き