ヨガをされてるメンバー様が、
 
ご来店下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
「朝、飾られてた時がら、見ていたのラブラブ
 
と、ディスプレィのスカートをご覧下さって、
 
「そのスカートに合う上の服、着てきたからラブラブ
 
と、準備万端で、ご試着して下さいました。おねがいおねがいおねがい
 
「上のお洋服と、パーフェクトに合ってますねキラキラ
 
と、言うと、
 
「この上の服も、ここ(アウトダフェ)と違う?」
 
と、尋ねられたので、
 
「うちのです星
 
と、お答えしました。照れ照れ照れ
 
「ウエスト詰めですね。体形、全く変わられてませんねルンルン
 
と、褒めると、
 
「ヨガしてるから音符
 
と、インド哲学を教えて頂きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
沢山、教えて頂き、凄く楽しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い