お嬢様が、アメリカ留学へ行かれるというメンバー様が。
 
母娘で、ご来店下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「それなら、中替えたら、冬でも着れるやんラブラブ
 
と、秋から冬の留学中のお洋服を、ご試着されました。ニコニコニコニコニコニコ
 
ブログチェックで、お取り置きのお洋服が、
 
めちゃくちゃお似合いでした。ラブラブラブ
 
ちっちゃくて可愛いラブラブ女の子が、
 
いつのまにか、大学生の美少女ハートになられてました。
 
アウトダフェスタッフに大人気ピンクハートのお洋服を
 
お勧めすると、全部お似合いでした。ラブラブラブ
 
「これで、留学中のお洋服、大分できましたねルンルン
 
と、まとめ買いして下さって、
 
ありがとうございます!照れ照れ照れ
 
凄く嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い