Lサイズの仲良しメンバー様が、
 
ご来店して下さいました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
「この間の(イタリーの)ストール、
 
着物に合わせたんですラブラブ
 
と、先日買って下さったストールを合わせた
 
お着物姿が、凄くお洒落でした。ラブラブラブ
 
今日も、素敵なお洋服を、サクサクと見つけられて、
 
ラスト1足のスニーカーも、おサイズ、ピッタリでした。照れ照れ照れ
 
ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
仲良しメンバー様には、一番人気のジレをお勧めしました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ご試着されたら、めちゃくちゃお似合いでした。ラブラブラブ
 
トレンドのワイドパンツや、
 
お仕事のお洋服もお買い上げ下さって、
 
ありがとうございます。爆笑爆笑爆笑
 
LサイズSALEに、忘れずに来て下さって、
 
凄く嬉しくて、大大大感謝です。照れ照れ照れ
 
いつも、ありがとうございます!お願いお願いお願い