星スタッフHTさん
 
5月で勤務1年、経ちました。ニコニコニコニコニコニコ
 
メンバー様と、距離感が縮まったと思います。爆  笑爆  笑爆  笑
 
Lサイズの方の接客は、
 
ゆったりとしたパンツがいいのか、
 
ワンピースがいいのか、自分軸を持ってらっしゃるので、
 
着られているお洋服を見て、お勧めしていますが、
 
なかなか、HITしないので、課題だと考えています。真顔真顔真顔
 
「説得力が、ある!!
 
と言われるのですが、Lサイズの方へのサイズ感も、
 
わかるように、接客したいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
星スタッフSGさん
 
接客する時じ、1点ずつお渡しした方が、
 
お客様に、アドバイスできるかなと思いました。おねがいおねがいおねがい
 
お客様が、レジで待たれている間、
 
オーナーが話を盛り上げてくれている時に、
 
いつ、レジでのお返しをしたらいいかのか、
 
タイミングが、わからないと思いました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
また、コアなメンバー様が、お話された後、
 
全く売上に繋がらない事があって、
 
どのタイミングで営業活動したらいいのかが、
 
わからなかったです。グラサングラサングラサン