「今日は、次々見つかるラブラブ
 
と、メンバー様。おねがいおねがいおねがい
 
ありがとうございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
「コレ、ブログで見た時に、私のやと思ってたルンルン
 
と、仰るだけあって、
 
凄く、お似合いでした。ラブラブラブ
 
「ソレ、いいやんラブラブ
 
と、お姉様も、褒めて下さいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
お姉様も、インスタのワンピースが、
 
超絶、可愛いかったです。ラブラブラブ
 
お母様は、何着ても、
 
「お腹が・・・アセアセ
 
と、仰ってましたが、
 
「コレ、着てみて音符
 
と、メンバー様セレクトのスカートは、
 
ピッタリでした。びっくりびっくりびっくり
 
入荷したばかりのトップスをお勧めすると、
 
お洒落で、めちゃくちゃお似合いでした。ニコニコニコニコニコニコ
 
ファミリーで、ご来店お買い上げ、
 
いつも、ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き