おはようございます!爆  笑爆  笑爆  笑
 
今日は、月曜日です。ニコニコニコニコニコニコ
 
一週間の始まりです。おねがいおねがいおねがい
 
朝から、雨です。ショボーンショボーンショボーン
 
昨日も雨タラーで、人通り少なくて、
 
ブログUPしたら、
 
アクセス数上がっていたので、
 
来店されなくても、ブログ見て下さっているんだと、
 
皆様の応援に、感謝いたします。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
昨日の、アウトダフェブログが、
 
アパレルショップランキング49位!!!
 
になりました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
ありがとうございます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
皆様が、今日、幸運な一日になりますように、
 
苦楽園から、アウトダフェパワーを送ります!お願いお願いお願い